2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フラッグ

シナモンスティックで扱っているフラッグをご紹介いたします。 専用のポールでお庭に飾るだけでなく、お部屋の窓や壁にツッパリ棒などで吊るすと、雰囲気が一変します。 お気に入りのデザインをズーッと掛けておいたり、季節ごとに雰囲気を変えたり、お好み…

2年目に入りました

自由が丘のお店は本日めでたく2年目に突入いたしました。 昨日も書きましたが、皆様のサポートなしに今日を迎えることは考えられませんので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。1周年感謝セール&プレゼントはおかげさまで大盛況で終了…

シナモンスティック1周年感謝セール&プレゼント

4月24日はシナモンスティック自由が丘店がオープンして1年目にあたる日です。皆様のご支援で2年目を迎えることができますことを感謝いたしております。本当にありがとうございます。明日4月24日は日ごろの皆様のご支援に対するシナモンスティックからの感謝…

シナモンスティック1周年記念

4月24日(日曜日)はシナモンスティックの自由が丘のお店がオープンして1周年目に当ります。 お近くの方は是非お店の方にお立ち寄りください。 まだナイショですがご来店のお客様には何か良いことがあるかもしれません。(スティック) カントリー雑貨のお店…

ベッドカバーの衣替え

このところ暖かい日が続いていますので、お店のベッドカバーも明るい爽やかなパッチワークの色に変えてみました。 ベッドカバー1枚変えるだけでお店の雰囲気も春らしい雰囲気に変わります。 アメリカンカントリーというと濃い色が多いイメージですが、写真の…

母の日❁

今年の母の日は5月8日 母の日の贈り物といえばカーネーションが定番ですが、どんなささやかなものでも喜んでもらえると思います。 言葉では言いにくい感謝の気持ちを書いたメッセージカードを添えて素敵な演出をしてみましょう〜 シナモンスティックでは素敵…

プラットウェアとは

自由が丘のお店ではオープンから販売していたアイテムですが、ネットでは今までご紹介していなかったものにプラットウェアがあります。プラットウェアをご存じの方はかなりマニアです。 ご存じない方のためにプラットウェアとはどんなものかを簡単に説明する…

臨時休業

4月10日(日曜日)自由が丘のお店はお休みをいただき、娘のピアノ発表会へ夫婦そろって行ってまいりました。 1台のピアノで順番に演奏するわけですが、こんなにも演奏する人によって同じ楽器の音色が変わるのかと驚きの連続です。ピアノの経験年数と言います…

今日は…♪

今日はものすご〜い強風で、電車に乗ったらなんと30分も動きませんでした(え〜ん) 線路にビニール袋がからまって、その除去作業に停車していたそうです(>_ 11時開店のお店なのに、駅についたのが11時過ぎ(どきどき) お店の前まで走って行ったら人が立…

イベント参加

自由が丘のお店へ行くには、チョット遠すぎる、でも、ネットじゃ質感が分からない、実際に自分の目で見てから買いたい、というお客さまもいらっしゃると思います。 少しでも、そういうお客様の声にお答えできないかと、始めたのが各地で行われるイベント、フ…

臨時休業

4月10日(日曜日)シナモンスティック自由が丘店は臨時休業をいただきます。娘のピアノの発表会に行ってまいります。ネットのお店は通常通りです。今更後悔してもしょうがないのですが、娘がピアノを始めた3歳の時に、私も一緒に習っていれば、今頃ピアノが…

赤ちゃんの贈り物

自分では買わない。でもめずらしくって絶対に喜んでもらえる、そんな気のきいたプレゼ ントをおさがしの方に自信をもってお勧めしています。 今日もそんなプレゼントをお探しのお客様に喜んでいただけました〜(シナモン)待ちに待った待望の赤ちゃん 赤ちゃ…