2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「レッドバロン」入荷しました!

人気のあるファイヤーキングの中でも、とってもレアな「レッドバロン」の非常に良い状態にマグが入荷しました。自由が丘のお店でも過去何度か「レッドバロン」は入荷したことがありますが、最近、本国アメリカでも人気が上がり、入手しにくくなっています。…

バタフライのポーチ

バタフライの柄が入ったポーチがアメリカのVHC社から新発売されました。自由が丘のお店では輸入リボンも取り扱っていますが、バタフライの柄はズーッと人気でした。ちょっと前に木村カエラが唄う「バタフライ」といういい曲もありましたね。 今回入荷したバ…

横浜赤レンガ倉庫

8日(金曜日)〜10日(日曜日)までの3日間横浜赤レンガ倉庫に沢山の方々にお集まりいただきまして、とっても感謝いたしいております。自由が丘のお店に何度も来ていただいている方々や、今回初めてシナモンスティックを知って頂いた方々までカントリーが好…

横浜赤レンガ倉庫

明日6月8日(金曜日)から10日(日曜日)までの3日間横浜の赤レンガ倉庫に出店いたします。搬入、設営の関係で自由が丘のお店は明日は午後1時からのオープンとさせていただきます。横浜赤レンガ倉庫のお近くの方は、是非、赤レンガ倉庫へも足を延ばしてみて…

とっても素敵なかわいらしいスロー(マルチカバー)が入荷しました

メーカーの写真で見ていいなと思って取り寄せてみると、写真と少しイメージが違うことがあったりしますが、今回、入荷しましたハートランドのスロー(マルチカバー)は写真より素晴らしくとっても気に入ってしまいました。バーガンディ色のチェック柄だけで…