2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティークアイロン入荷しました

10月に取り扱いを始めようかな〜と書いたアンティークアイロンを取り寄せてみましたところ実物は、写真以上にいい感じで、シナモンなど「私がもらう!」と叫んでいます。取り寄せる時に初めて知ったのですが、この写真のように小さいもの(長さ約11.5センチ…

バロノフに新しい仲間が加わりました

ヴィンテージキャニスターのバロノフは当店でも人気のアイテムの一つです。何と言ってもロゴとデザインが良いのでシナモンもスティックも大のお気に入りです。 そのバロノフに新しい仲間が加わりました。 ティー、コーヒー、シュガー、フラワーは良く見かけ…

珍しいファイヤーキングが入荷しました

ファイヤーキングの3コンパートメントプレートはとても人気のあるアイテムです。 今日は、とっても珍しいホワイトのプレートが入荷しましたのでご紹介します。カントリー雑貨のシナモンスティック東京都目黒区自由が丘1‐24‐1 03-6326-3406

インクボトル大量入荷

イギリスからインクボトルを大量に輸入しました。写真は今回入荷したほんの一部です。色々なインクボトルがあるので見ているだけでワクワクしてしまいます。(スティック)カントリー雑貨のシナモンスティック東京都目黒区自由が丘1‐24‐1 03-6326-3404

カーテンの取り扱い始めました

お店があまり広くないので、大きなものは扱えないのですが、レジカウンターの中に貼ってあるカーテンをご覧になって、お取り寄せをご依頼くださるお客さがいらっしゃるので、ついにカーテンの取り扱いを始めました。さすがに全部のカーテンを貼るスペースは…

カロナンのラウンドバスケット

入荷するとすぐに売れてしまうヴィンテージの逸品カロナンのラウンドバスケットが入荷しました。未使用かと思えるほどきれいな状態です。実物をご覧になりたい方は、早めにお店まで足をお運びください。(スティック)カントリー雑貨のシナモンスティック 東…

通関できず

11月8日に通関が済んだと思っていた商品がいつまでたっても届かないので、調べてみましたところ「Undeliverable Package」であると出てきました。 早速、確認してみたら、「検疫に引っ掛かるアイテムが入っていたので、送り主に送り返した」とのこと。 え〜…

バロノフとファイヤーキング

本日入荷ししたファイヤーキングのマグは、バロノフと同じデザインです。バロノフはこちらです。記念の2ショットカントリー雑貨のシナモンスティック 東京都目黒区自由が丘1‐24‐1 03-6326-3406

昨日の続き − 通関終了

ブログに書いた訳でもないのでしょうが、昨日まで通関が止まっていた商品たちの通関が済みました。明日にはお店に届いてくれるかな(スティック)カントリー雑貨のシナモンスティック 東京都目黒区自由が丘1‐24‐1 03-6326-3406

税関で通関が止まっています

本当だったら、もう入荷していなければいけないのに、なぜか、成田で10月31日から「通関の遅れ」で通関が止まってしまっている商品たちがいます。 別に変なものを輸入する訳ではないのに、問い合わせても「No action required at this time」なので、ひたす…

ハロウィンからクリスマスシーズンへ

ハロウィンが終わればお店はクリスマスシーズンに向けて少しずつ模様替えです。1年の中で一番ワクワクするシーズンがやって来ます。(スティック)カントリー雑貨のシナモンスティック東京都目黒区自由が丘1‐24‐1 03-6326-3406