2014-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお休み

自由ヶ丘のお店は下記の通り年末年始のお休みをいただきます。12月29日(月)〜1月3日(土)インターネットでのご注文はお受けできますが、発送が1月4日以降となりますのでご注意ください。今年も1年いろいろとお世話になりました。カントリーホーム シナモ…

アロマジャーキャンドル

アロマジャーキャンドルが入荷しました。寒い冬はお部屋に香りを広げると、心がポカポカしてきます。今回は11種類。ティーリーフパパイヤやブラックベリーバニラなど初めて取り寄せた香りもあります。 お気に召す香りが見つかるとうれしいです。 キャンドル…

シルバーエンジェル

シルバーに輝く天使が入荷しました。 まるで金属のような質感の樹脂でできています。 全部で6種類のポーズの天使たちです。 カレンダーが売り切れ間近となりました。種類も限られてきましたのでお気に入りのカレンダーがございましたら早めにご注文をお願い…

ベッドカバーの入荷

新しいデザインのベッドカバーが入荷しました。 とってもいい感じなので、円安にもかかわらずお値段をグッと抑えてみました。 テトンスターという名前のベッドカバーです。 新しい年を迎えるにあってベッドカバーも新しくして気分転換はいかがでしょう。 カ…

来年の干支はヒツジです

赤レンガ倉庫でのイベントにはたくさんのお客様がに来ていただきまして、本当に感謝しています。ありがとうございます。さて、来年はヒツジ年ですね。 アメリカンカントリーのお店なので干支は気にしていなかったのですが、お店でお客様が商品を見ながら「来…

*赤レンガ倉庫イベント出店

12月11日(木)14時から12月14日17時まで横浜赤レンガ倉庫でのイベントに出店します。 お近くへお越しの際は、ぜひ、足を延ばしてみてください。 明日の午前中は雨みたいですが、それ以外は雨は大丈夫そうです。12月11日(木)自由が丘のお店は上記の出店準…

本日(10月3日)から3日間、横浜の赤レンガ倉庫の2号館のイベント会場に出店しています。

ちょうど、ドイツのオクトーバーフェストも赤レンガ倉庫の1号館と2号館の間で開催されていますので、お近くにお越しの際は是非足を延ばしてください。 カントリーホーム シナモンスティック 東京都目黒区自由が丘1-24-1 03-6326-3406

クリスマスカード

カントリーホーム シナモンスティックカレンダーと一緒に入荷したクリスマスカードの箱がかわいらしいと評判です。 カードはいらなから箱だけ欲しいというお客様もいます。 残念ながら箱だけはお売りしていません。 グリーティングカードは1枚280円で販売し…

2015年レガシー社のカレンダー入荷しました

本日、昨年の入荷時期から遅れること約1か月で、ようやくレガシー社のカレンダーが入荷しました。 まずは、一安心というところです。 ただ今、鋭意ホームページにアップ中です。 一緒に到着したクリスマスカードのセットがメーカーの写真以上に素晴らしく、…

2015年レガシー社のカレンダー -続報-

先週の土曜日にアメリカから発送されたレガシー社のカレンダーは、本日、成田空港に到着しました。 これから、税関の通関手続きがあり、早ければ、明日(9月24日)遅くにはお店に届くかもしれません。通関に時間がかかっても今週中にはまちがいなく入荷する…

2015年レガシー社カレンダー

昨年は8月下旬には入荷していたレガシー社のカレンダーが今年は中々入荷しなくてやきもきしていました。先週の土曜日にアメリカから発送された旨の連絡が来ましたので、今週には届く予定です。 おそらく25日あたり・・・昨年人気のあったデザイナーさんのカ…

メーカー製造終了

メーカーはマンネリを避けるために随時新しいデザインを発表します。 その陰では今まであったデザインの商品が製造終了となることもあります。 問題は、いつ、そのデザインの製品が製造終了となるかが分からないことです。 メーカーからは、このデザインがい…

2015年カレンダーのデザイン決定

毎年、ご好評をいただいていて、輸入したカレンダーが全部売り切れてしまうレガシー社のカレンダーのデザイン詳細が発表になりました。 本日は、その中から一部をご紹介します。 入荷は8月下旬の予定です。 ご期待ください。 カントリーホーム シナモンステ…

赤と白のコントラストが美しいバッファーローレッドチェック

まるでイタリアンレストランの様な赤と白のチェックの製品が入荷しました。カーテン 間仕切りカーテン カフェカーテン テーブルクロス テーブルランナーランチョンマット気持ちが明るくなりテンションが上がる感じです。 お部屋の雰囲気もグッと明るくなりま…

自由が丘店5周年記念プレゼント

4月24日は自由が丘のお店の5周年記念日です。 ささやかではございますが、5周年を記念してプレゼントを用意いたしました。自由ヶ丘のお店とネットショップでお買い物をしてくださった方が対象となります。期間: 4月24日(木)から5月7日(水)お買い物の金…