2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティークアイロン第4弾

入荷すると、すぐに売れてしまう人気のアンティークアイロンの第4弾が近日入荷いたします。第1弾で入荷したものと似ていますが、大きさが今回の方が大きくなります。それにしても、味のあるアイロンで、見ているだけで気持ちがなごみます。(スティック)カ…

ルート66

ルート66の製品って人気があるんですよね。 当店でもティンのプレートが良く出ます。以前取り寄せたら割れていて、販売できなかったルート66の陶磁器のトレイをもう一度取り寄せてみました。今度は割れずに到着。カッコいいです。(スティック) カントリー…

11月に通関できなかった商品がやっと到着

11月に通関できなくて送り返された、というお話をしましたが、その後、ポプリだけ抜き取って再度送ってもらったのですが、また、通関に引っ掛かってしまって、(今度はハロウィンのパンプキン(過去2度輸入しているのに、なんで今回だけこんなに引っ掛かるん…

ファイヤーキングのヘビーマグとエキストラヘビーマグ

大人気ファイヤーキングのCハンドルヘビーマグとエキストラヘビーマグのオリジナルラベル付きの未使用品が、それぞれ1つずつ見つかりました。微妙に大きさ、重さが違うので写真では分かり辛いかもしれません。 最初のがヘビーマグで2番目のがエキストラヘビ…

アンティークアイロン第3弾

アンティークアイロンの第3弾が到着しました。第3弾なのですが、既に1つ売れてしまったのでお店にあるのは2つです。お値段が、あまり高くなく状態の良いものを探していますので、次々とは見つからないのが残念です。(スティック)カントリー雑貨のシナモンス…

アンティークアイロン第2弾到着

アンティークアイロンの第2弾が到着しました。今回のは底と取っ手が外れるようになっています。熱した底の部分がたくさんあって、アイロンがけをしているうちに冷めてきたらアツアツのものに交換して使っていのですね。このアイロンはコールブルックデール…