2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天使ちゃんコーナー移動

天使ちゃんコーナーが移動しました。 今までショーケースの中に入っていて値段が高そうで手が出しにくい雰囲気があったのを手を伸ばせば触れるオープンスペースに移動しました。ショーケースの中に入れておいたのは、値段が高いためではなく、落とすと壊れて…

臨時休業

2月25日(土曜日)は親戚の結婚式にシナモンもスティックも出席いたしますので自由が丘のお店は臨時休業とさせていただきます。最近の結婚式はレストランを貸し切ったりすることが多いので、お料理が楽しみです。ネットのお店は通常通りです。(スティック)…

ユーモア

商品をHPにアップする際、商品に書かれている言葉を読んでいて思わずニヤリとしてしまったり、あ〜そ〜か〜と感心してしますことがあります。 今日は、こちらでニヤニヤしておりました。特に「ビールは神様が人間に幸せであって欲しいという願いを証明した」…

スティッチャリー

「スティッチャリー」という言葉は一般的なのでしょうか?辞書で調べると「縫取り装飾品」と出てきますが、商品の名前としてピンときませんのでシナモンスティックではあえて「スティッチャリー」としていますが、他に商品名としてもっとふさわしい名前をご…

2012年レガシー社の新作到着

年が明けてすぐにレガシー社から2012年のデザインが発表になりました。 早速、人気のレシピボックスやコースターなどを発注していおいたものが今日到着しました。当店がレシピボックスの取り扱いを始めてからシェフのデザインが変わるのは3度目ですが、…