イベント参加

自由が丘のお店へ行くには、チョット遠すぎる、でも、ネットじゃ質感が分からない、実際に自分の目で見てから買いたい、というお客さまもいらっしゃると思います。
少しでも、そういうお客様の声にお答えできないかと、始めたのが各地で行われるイベント、フェア、催事に期間限定で出店することです。
夫婦ふたりで、すべて切り盛りしていますので、今のところ近県ににしか出店できませんが、実際に商品を手にして、シナモンスティックのファンになってくれて、わざわざ、自由が丘のお店まで来て下さった方々もいらっしゃいます。

そういうフェアが埼玉県の所沢駅前にある所沢ダイエーで4月19日まで行われています。
昨日、シナモンはその設営に一人で行ってきました。私は自由が丘の店番でした。帰ってきたシナモンは、クタクタにくたびれてバタンキュー状態でした。変わってあげたいところなのですが、商品を並べるセンスはシナモンにはかないませんので、私は店番しかできません。並べ方次第で商品の売れ行きが変わるのですから、ディスプレイは、とても大切です。従ってシナモンの仕事になります。設営は無理でも撤収はスティックの仕事になります。

所沢のお近くに住んでらっしゃる方は、是非、足を運んでみてください。(スティック)
アメリカンカントリー雑貨 シナモンスティック
東京都目黒区自由が丘1-24-1