2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお休み

自由ヶ丘のお店は下記の通り年末年始のお休みをいただきます。12月29日(月)〜1月3日(土)インターネットでのご注文はお受けできますが、発送が1月4日以降となりますのでご注意ください。今年も1年いろいろとお世話になりました。カントリーホーム シナモ…

アロマジャーキャンドル

アロマジャーキャンドルが入荷しました。寒い冬はお部屋に香りを広げると、心がポカポカしてきます。今回は11種類。ティーリーフパパイヤやブラックベリーバニラなど初めて取り寄せた香りもあります。 お気に召す香りが見つかるとうれしいです。 キャンドル…

シルバーエンジェル

シルバーに輝く天使が入荷しました。 まるで金属のような質感の樹脂でできています。 全部で6種類のポーズの天使たちです。 カレンダーが売り切れ間近となりました。種類も限られてきましたのでお気に入りのカレンダーがございましたら早めにご注文をお願い…

ベッドカバーの入荷

新しいデザインのベッドカバーが入荷しました。 とってもいい感じなので、円安にもかかわらずお値段をグッと抑えてみました。 テトンスターという名前のベッドカバーです。 新しい年を迎えるにあってベッドカバーも新しくして気分転換はいかがでしょう。 カ…

来年の干支はヒツジです

赤レンガ倉庫でのイベントにはたくさんのお客様がに来ていただきまして、本当に感謝しています。ありがとうございます。さて、来年はヒツジ年ですね。 アメリカンカントリーのお店なので干支は気にしていなかったのですが、お店でお客様が商品を見ながら「来…

*赤レンガ倉庫イベント出店

12月11日(木)14時から12月14日17時まで横浜赤レンガ倉庫でのイベントに出店します。 お近くへお越しの際は、ぜひ、足を延ばしてみてください。 明日の午前中は雨みたいですが、それ以外は雨は大丈夫そうです。12月11日(木)自由が丘のお店は上記の出店準…