2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年カレンダー

今までカレンダーは下の写真のようなカレンダー以外取り扱っていませんでした。 理由は売り残ってしまうことが怖かったからです。上の写真のカレンダーであれば、年が変わってもいつからでも使い始めることができるだけでなく、毎年、繰り返してもご利用にな…

トゥイーティーとシルベスターの共演

昔、ワーナーブラザーズのアニメシリーズにルーニー・テューンズと言うのがありまして、バッグスバニーとかロードランナーなんて人気のあるキャラクターでした。 今でもワーナーマイカルの映画館へ行くと映画の始まる前にルーニー・テューンズのオールスター…

昨日の続き

輸入した商品が壊れて届いてしまった時は次回の注文時に壊れてしまった商品の金額が相殺になり旨昨日書きましたが、昨日の分はナント返金する旨連絡が入りました。 しかも物凄く丁寧で低姿勢のメールだったので、このメーカーに対しての高感度がグーンとアッ…

ハロウィン商品の入荷

ハロウィンの商品が次々と入荷して来ています。稀にですが、とっても残念なことに箱を開けたら壊れてしまっっていることもあります。今日は、2つも壊れているものがあって、悲しくなってしまいました。梱包をしてくれる人も気を使って色々な緩衝材を入れてく…

カロナンのバッグ久々の入荷

シナモンスティックで隠れた人気アイテムにカロナンのバッグがあります。 ここのところ、良い状態のカロナンのバッグが見つからずにいたのですが、久々にとても良い状態のバッグを入手することができました。 隠れた人気アイテムと言うのは、やはり、手作り…

夏休み

自由が丘のお店は8月12日(日曜日)、13日(月曜日)の2日間お休みを頂戴いたします。 ネットショップは普段通りご注文を承れますが、商品の発送が14日(火曜日)以降となりますのでご注意ください。(スティック)カントリー雑貨のシナモンスティック 東京…

ちょっと気の早いクリスマスオーナメント

人気のミニネスティングボックスのクリスマスバージョンが発売になりました。 ハロウィンもまだなのにチョット気が早いのは十分承知の上で取り寄せてしまいました。 と言うのも、こちらのメーカーは一度在庫切れになると半年くらいは切れっぱなしになってし…

リボンがたくさん入荷しました

新作の輸入リボンがたくさん入荷しました。 ご紹介するのはほんの一部です。 リボンはメール便でお送りできますので、送料も全国80円(厚み1センチまで)とお安くご注文ができます。(スティック) カントリー雑貨のシナモンスティック 東京都目黒区自由…

夏はファイヤーキング?

シナモンスティックはアメリカンカントリーの雑貨を中心に品揃えをしていますが、毎年7月、8月は他の月に比べて、アメリカンカントリーの雑貨をお求めになるお客様が減ります。そんな中で頑張ってくれている輸入ステーショナリーやコースター達を押しのけ…

横浜赤レンガ倉庫のイベント出店

8月3日(金曜日)から3日間横浜の赤レンガ倉庫のイベントに出店いたします。 お近くの方は、是非、お立ち寄りください。 イベント出店準備のため、自由が丘のお店は14時からの営業となりますので、ご注意ください。大人気ファイヤーキングのマグ スヌー…

コカコーラのスープボウル

ファイヤーキングのファンの方もコカコーラのファンの方も見逃すことができない、非常にレアなスープボウルが入荷しました。 激レアなだけでなく状態も非常に良いものです。今年の夏はファイヤーキングのアドマグ こういったロゴの入ったマグが良く出ます。…