2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイヤーキング探します

自由が丘のお店では販売していて、ネットでは今のところ販売していないアイテムの一つにファイヤーキングがあります。 お店をオープンした時にファイヤーキングの取り扱いはやめようと思い在庫のみの販売をしていたところ、ファイヤーキングのファンの方が多…

いよいよイースター♡

今年は4月24日がイースターですね カントリー雑貨のお店シナモンスティックには少し早目の2月にイースター雑貨がアメリカから入荷しました。 まだ早いかな〜と思っていたのですが、3月も終わらないうちに瞬く間に売り切れてしまい、お客様からのお問い合わせ…

マルチ敷物

お店に行くのは5日ぶり。一昨日アメリカから届いた新商品を見るのがすごく楽しみです。 その中でも今日は、新しいデザインのマルチ敷物(テーブルランナー)と人気シリーズのエブリデイの新柄、そしてスワッグと対面するのが最大の目的で〜す。新柄の”アメ…

スワッグカーテン

スワッグカーテンをご存知でしょうか?名前は聞いたことがなくても写真を見れば、海外の映画やドラマで見たことがあるという方がほとんどだと思います。 カフェカーテンとはまた違った雰囲気でオシャレですよね。カントリー雑貨のお店シナモンスティックでは…

ホームページのリニューアル

かねてからお願いしていたホームページのリニューアルが出来上がりました。 まだ、ところどころおかしなところがあり、修正が必要ですが、ひとまず、かわいらしいリニューアルになってホットしています。さ〜これから、おかしなところがないか一つずつ確認だ…

イースターエッグと地震

今年のイースターは4月24日です。日本では、クリスマスやハローウィンほど有名ではありませんが、アメリカンカントリーのお店シナモンスティックでは、イースターの商品は欠かせません。数点、イースターの商品を輸入したのですが、なんと、イースターまで1…

計画停電

いかに電気に頼って生きているのかを実感しています。テレビやインターネットで調べて電車が動いていることを確認して家を出たのですが、駅に着いてみると計画停電のため運休とのことでした。 電車が通っているところまで車で送ってもらったのですが、途中渋…

はじめまして! シナモンスティックです

以前からブログを立ち上げようと思っていましたが、なんだかんだと後回しでなかなか開設することができませんでした。 地震の影響で最寄りの駅から電車が走っていなかったので、車で電車が走っている駅まで送ってもらおうとしたら、とんでもない渋滞で何時に…