2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスカード

カントリーホーム シナモンスティックカレンダーと一緒に入荷したクリスマスカードの箱がかわいらしいと評判です。 カードはいらなから箱だけ欲しいというお客様もいます。 残念ながら箱だけはお売りしていません。 グリーティングカードは1枚280円で販売し…

2015年レガシー社のカレンダー入荷しました

本日、昨年の入荷時期から遅れること約1か月で、ようやくレガシー社のカレンダーが入荷しました。 まずは、一安心というところです。 ただ今、鋭意ホームページにアップ中です。 一緒に到着したクリスマスカードのセットがメーカーの写真以上に素晴らしく、…

2015年レガシー社のカレンダー -続報-

先週の土曜日にアメリカから発送されたレガシー社のカレンダーは、本日、成田空港に到着しました。 これから、税関の通関手続きがあり、早ければ、明日(9月24日)遅くにはお店に届くかもしれません。通関に時間がかかっても今週中にはまちがいなく入荷する…

2015年レガシー社カレンダー

昨年は8月下旬には入荷していたレガシー社のカレンダーが今年は中々入荷しなくてやきもきしていました。先週の土曜日にアメリカから発送された旨の連絡が来ましたので、今週には届く予定です。 おそらく25日あたり・・・昨年人気のあったデザイナーさんのカ…