赤ちゃんの贈り物

自分では買わない。でもめずらしくって絶対に喜んでもらえる、そんな気のきいたプレゼ
ントをおさがしの方に自信をもってお勧めしています。
今日もそんなプレゼントをお探しのお客様に喜んでいただけました〜(シナモン)

待ちに待った待望の赤ちゃん
赤ちゃんの誕生は周りのみんなを幸せな気分にしてくれます。
おめでとうの気持ちをめずらしい小物の贈り物で。。。

赤ちゃんの「初めての物」を大切に保管。そしてインテリア
にもなってしまう一押しのアイテムです

初めての歯。初めての髪の毛。初めてのおこずかい。初めての写真。 初めては世界に一つだけ。。。                 
赤ちゃんは柔らかいものが大好き。
                      ぞうさんと一緒にお昼寝  すやすや。。。zzz                       赤ちゃんが大きくなっても長い間使えます                                                       
カントリー雑貨シナモンスティック

東京都目黒区自由が丘1-24-1

03-6326-3406