2015-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休暇のお知らせ

自由が丘のお店は12月28日(月)から1月3日(日)まで年末年始のお休みを頂戴します。ホームページからのお買い物は通常通り承っていますが商品の発送は1月4日(月)以降となりますのでご注意ください。カントリーホーム シナモンスティック 東京都目黒区自…

2016年レガシー社のカレンダー再入荷しました

早くも売り切れ続出のレガシー社のカレンダーが再入荷しました。数が限られていますので、お探しの方はこのチャンスをお見逃しなく!カレンダーと一緒に、こちらも久しぶりですがレシピカードが入荷しました。 一時、レガシー社ではレシピカードの製造をスト…

2016年レガシー社カレンダー

2016年のレガシー社のカレンダーが近日中に入荷いたします。 昨年は8月には入荷していたので、既に多くの方から、いつ入荷するかとのお問合せを頂戴していましたが、なかなか、レガシー社から連絡が来ないでいたら、発送した旨のメールが届きました。 早けれ…

夏季休暇

自由が丘のお店は8月16日(日)から8月18日(火)の3日間夏季休暇を頂きます。インターネットでのお買い物は通常通りできますが、発送が8月19日(水)以降となりますのでご注意ください。[http://cinnamonstick.jp:title=カントリーホーム シナモンスティッ…

本厚木

7月5日(日)は小田急線本厚木駅北口から歩いて数分のプロミティあつぎ1階の多目的ホールで行われるイベントに出店致します。お近くの方は是非お立ち寄りください。尚、自由が丘のお店は通常通り営業いたしております。カントリーホーム シナモンスティック 東京…

横浜大さんばしマルシェ

7月4日(土)横浜の大さんばしマルシェにイベント出店致します。 よくイベント出店する横浜赤レンガ倉庫のそばです。 時間は11時から17時まで。1日だけの出店ですのでお近くの方はお見逃しなく。上記イベント設営の為、自由が丘のお店は7月4日(土)午後1時…

ファイヤーキングのデミタスカップが入荷しました

ファイヤーキングはアメリカのメーカーなのでデミタスカップはあまり製造されませんでした。 ファイヤーキングのコレクターにとってはレアなアイテムを手にする喜びは何物にも代えがたいものがあります。 ただ今、シナモンスティックでは、レアなデミタスカ…

ワイン

ホームページに商品の登録をしていて無性にワインが飲みたくなってしまいました。 ウッドサインやブリキのサインでワインをテーマにしたものを登録していたからでした。 今日は帰りにワインを買って帰ろうと思います。カントリーホーム シナモンスティック …

ランチと一緒にビールを飲もう

このウッドサインを見ていると無性にビールが飲みたくなります。 その名も「ランチと一緒にビールを飲もう!」 飲食店だけでなくビルの好きな人のお部屋に飾ってもいいですね。カントリーホーム シナモンスティック 東京都目黒区自由が丘1-24-1 03-6326-3406

横浜赤レンガ倉庫イベント出店

4月24日(金)から26日(日)横浜赤レンガ倉庫にイベント出店します。 お近くの方は是非お立ち寄り下さい。自由が丘のお店は、赤レンガ倉庫設営の為、14時30分からのオープンになります。カントリーホーム シナモンスティック 東京都目黒区自由が丘1-24-1 03…

横須賀でイベント出店

横須賀の横須賀市文化会館というところに本日(2/10)と明日(2/11)イベント出店しています。 最寄りの駅は京浜急行の横須賀中央駅です。 JR横須賀駅からは京浜急行バスで文化会館前で下車となります。 お近くの方は是非お立ち寄りください。 尚、明日(2…

イースターコーナー

チョッと気が早いのですが、イースターコーナーを作りました。 ネットでのイースターの注文が増え、お店でもイースターのお問い合わせが増えてきましたので。 実は、まだ、アメリカのメーカーの方ではイースターの商品は本稼働しておらず新作の写真は見るこ…