今日は…♪

今日はものすご〜い強風で、電車に乗ったらなんと30分も動きませんでした(え〜ん)
線路にビニール袋がからまって、その除去作業に停車していたそうです(>_<)
11時開店のお店なのに、駅についたのが11時過ぎ(どきどき)
お店の前まで走って行ったら人が立ってる〜〜〜!きゃっ客様かしら!
すみませ〜んっと思ったら、お友達でした。
そうだ!今日はお友達がお手伝いに来てくれる日でした(^v^)


さ〜早速お店の前のディスプレイをしなくっちゃ!ちょっとお手伝いお願いしま〜す♪


これで開店準備が済んだ〜〜(^v^)

お友達が手伝ってくれていま〜す
今日はこんなポップを書いてくれました(^w^)
そして当店人気商品のまじきりカーテンのフックも今日入荷しました。
12個入り(カーテン一枚分)でなんと!¥480
この形のフックはなかなか市販されておらず、S字フックなどを使っていた方も多いと思いますが、
見ためもこのカーテンにピッタリでお値段もお手頃だと思います
お店には同型の真鍮のフックもあります。
味のある使い心地の良い本物の真鍮です(12個入り ¥2960)
シナモン

東京都目黒区自由が丘1-24-1
輸入雑貨のお店
シナモンスティック