2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチワークのリュック

街を歩くとパッチワークのスカートやシャツをよく見かけますね。白のTシャツにパッチワークのスカート。これからの季節にバッチシですよね。 私も大好きなコーディネートの一つです。そして見かけるたびに思うのが、これにパッチワークのリュックを加えたら…

フォレストグリーンという名前のファイヤーキング

ファイヤーキングは製造していた会社(アンカーホッキング社)でも何種類製造したのか分からないくらい数多く製造されていますが、日本では代表的なジェダイトを除くと比較的キャラクターなどがプリントされたものが人気があるようです。今日ご紹介するのは…

グリルプレスをご存知ですか?

アメリカ映画を見ていてハンバーガーショップでハンバーガーを作っているシーンを見たことはないですか?そのシーンでハンバーガを焼く時によく出てくるのがグリルプレスです。ハンバーガーのパテを調理する鉄板の上でグリルプレスを熱しておいて、パテを鉄…

コースターとイーゼルで小さな美術館

シナモンスティックで扱っているコースターは使うのがもったいないくらいかわいらしいものばかりです。(熱と水に強いコーティングがされているので安心してご使用ください。繰り返し何度でもご利用いただけます)そこで百円ショップで売っている小さなイー…

レシピボックス

つい先日輸入したばかりのレシピボックスが本日完売となりました。 デザインが良くて買って下さっていると思うのですが、こんな売れ方をするとは予想していませんでしたので再度取り寄せなけらばなりません。しばらくお待ちください。メーカーのホームページ…

海賊ブーム?

2週間ほど前に入荷したパイレーツ・サインのプレートと同じく最近人気急上昇中の宝箱 大きさが大小7種類もあるのですが1つ1つが手作りなことや、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の影響やピーターパンに出てくる宝箱のイメージにピッタリで風合いがある…

見た目はまるで手作りクッキー

見た目はまるで手作りクッキーでもアロマワックスなんです。 自由が丘はスウィーツの街♥ お買いものをしたり、美味しいランチをした楽しい一日のお土産にピッタリです 香りは5種類。どれもどこかなつかしい、癒される香り。このアロマがお店に来てから、「良…