2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VHC社から新デザインのバッグが発売になりました

VHC社から新しいデザインのショルダーバッグが発売になりました。フラップと言う名前が付いていますが、大きなフラップの蓋(?)が目立つ素敵なデザインです。(スティック)カントリー雑貨のシナモンスティック 東京都目黒区自由が丘1-24-1 03-6326-3406

開店2周年から3年目へ

今日から自由が丘のお店は3年目に突入します。自由が丘でアメリカンカントリー雑貨のお店を開業して、アメリカンカントリーを愛する人たちがこんなにも沢山いることを実感した2年間でした。しかも、1年目より2年目の方がお店に足を運んで下さるアメリカンカ…

開店2周年

明日、4月24日はシナモンスティックの自由が丘のお店がオープンして2周年となります。 これもカントリー大好きな皆様のおかげです。2周年に引っ掛けまして自由が丘のお店では24日、25日の2日間、全商品20%Offのセールを行います。お近くの方は、是非、自由…

とってもカントリーなスロー(マルチカバー)が近日入荷します

パッチワークのスロー(マルチカバー)は当店の人気商品の1つですが、近日、とってもカントリーな新作が加わります。到着が楽しみなアイテムです。(スティック)カントリー雑貨のシナモンスティック 東京都目黒区自由が丘1-24-1 03-6326-3406

カントリーなラグ

先日も入荷のお知らせをしましたラグが入荷しました。 ありそうでなかったアメリカンカントリーなラグです。 お部屋の雰囲気がアメリカンカントリーに一変すること間違いなしです。(スティック) カントリー雑貨のシナモンスティック 東京都目黒区自由が丘1…

ケネディーズ社からの商品が成田の税関に届きました

先ほど税関から連絡が入りケネディーズ社からの雑貨が成田に届きました。 今回注文した商品は などです。 これから税関に商品の素材や使用目的などを説明して関税の金額が決まります。 商品がお店に来るのは、早くて水曜日か木曜日です。(スティック)カン…

カントリースパイスの閉店

お客様から「カントリースパイス」が5月で閉店するという情報を頂きました。 以前はアメリカンカントリーが中心だったようですが、近年はフレンチカントリーに力を入れていたようです。長年カントリーのお店として営業してきたご近所の大先輩の閉店を聞くと…

ファイヤーキングの未使用品が入荷しました

ファイヤーキングの中でもラベル付きの未使用品は激レアのアイテムです。今日入荷しましたのは1940年代に製造されたファイヤーキングのジェーンレイのカップ&ソーサーです。製造されてから誰にも使用されずに静かに眠っていたカップ&ソーサーが70年の時を…

メール便の活用

クロネコメール便ですとA4の封筒に入れて厚さ1センチまでが80円、2センチまでが160円で日本全国にお送りできます。 一応、メール便でお送りできそうなアイテムにはその旨HPに書いてあるのですが、お客様の方からも「メール便は使えますか?」というお問…

オードリー・へプバーンのメモ帳

チャーミングなオードリー・へプバーンのメモ帳が入荷しました。どちらも映画「ティファニーで朝食を」からのオードリーです。オードリー・へプバーンの映画は沢山みましたが、私のベスト3は、 「ローマの休日」 Roman Holiday 「昼下がりの情事」 Love in t…

アメリカから商品が到着

ご覧のようにアメリカから商品が到着しました。商品の点検をしてHPにアップします。今回は売り切れていたり在庫が少なくなっていたアイテムの補充がメインでしたが、気候も暖かくなってきましたので涼しげな商品も取り寄せてみました。(スティック) カン…