VHC社製品の価格改定

ベッドカバー、カーテン、ラグなどを輸入しているアメリカのVHC(ヴィクトリアンハート)社からシステムを変更したので、今後、日本への輸出はできなくなる旨の連絡が、10月に入りました。約12年間の取引関係がメール1本で終了してしまいました。シナモンスティックにとってVHCの製品は主力商品なので、何とか輸入できる手立てを試行錯誤して探してまいりました。

この度、アメリカのある拠点を経由することで取引を再開できる様、先方とも合意が取れ年内には取引再開第1弾が入荷する予定です。

拠点を経由することで、その分、送料が増えてしまします。

ご愛顧いただいております皆様には大変申し訳ございませんが、次回入荷分から現在の販売価格を見直さなければなりません。1アイテムに付き100円から1000円程度を上乗せさせてい頂くことになる予定です。

価格変更は新しい拠点経由で入荷する都度行う予定ですので、現在、店舗で取り扱っている商品は価格変更前の価格となります。

直輸入にこだわり価格を抑えてまいりましたが、今回の先方からの通達で日本への輸入は不可能となり、他に輸入する方法が無くなってしまいましたので皆様のご理解をお願いする次第です。

 

シナモンスティック

神奈川県大和市下鶴間2776-1

046-200-9519