はじめまして! シナモンスティックです

以前からブログを立ち上げようと思っていましたが、なんだかんだと後回しでなかなか開設することができませんでした。
地震の影響で最寄りの駅から電車が走っていなかったので、車で電車が走っている駅まで送ってもらおうとしたら、とんでもない渋滞で何時に駅に着くか分からない状態でした。
え〜い、今日はお店お休みだぁー、そのかわり、ブログを立ち上げようということになりました。(スティック)

11日の地震は凄かったですね。

地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。



私たちは昨年の4月に昔から夢だったカントリー雑貨店を東京自由が丘にオープンしました〜
夫の転勤でアメリカに三年住んでた時にカントリー雑貨の世界にはまって以来、いつかは自分のお店をと夢見てきました。
趣味で始めたパッチワークが高じてアメリカらしい素朴な片田舎を感じさせる雑貨探し、雑貨屋さんめぐりが楽しみのひとつに。
そんな素朴なキルトや雑貨に囲まれていると不思議と落ち着くんですね(シナモン)

そのせいでわが家はカントリーの雑貨だらけ(スティック)
帰国するとなかなかそんなアメリカならではの素朴な雑貨にめぐりあえず、日本のカントリー雑貨好きなみなさんも不自由しているんだなぁと思っていました。
アメリカのカントリーの雑誌を見ていると、まだまだ出会っていない、素敵な雑貨があるんだよっていうことをご紹介したくて、ついにお店を始めてしまいました。(シナモン)

基本的に取り扱っている商品は自分たちで直接輸入しています。
ブログでは、輸入の際の苦労話(経験不足が原因です)、カントリー好きのお客様との出会いや新商品の紹介などを少しずつ書いてまいりますので楽しみにしてくださいね。(シナモン)

興味をもたれた方はこちらからお店をご覧ください。

アメリカンカントリー雑貨シナモンスティック
東京都目黒区自由が丘1-24-1
03-6326-3406