マルチ敷物

お店に行くのは5日ぶり。

一昨日アメリカから届いた新商品を見るのがすごく楽しみです。
その中でも今日は、新しいデザインのマルチ敷物(テーブルランナー)と人気シリーズのエブリデイの新柄、そしてスワッグと対面するのが最大の目的で〜す。

新柄の”アメリカ”はこの前届いたバッグシリーズもすっごく良かったけれど、今回のマルチ敷物もかなりの高得点。
一緒に到着したパトリオティックパッチの敷物も気にいってしまい、是非紹介したくなってしまいました。

みてみて〜






スワッグは同じ柄のカフェカーテンと合わせてこんな感じにしてみました。
スワッグの左と右の間にカフェカーテンを挟めば、かけたい幅にあわせられて、この使い勝手は一押しです。スワッグっていうとあまりなじみがない気もしたけれど、実際に使ってみるとすぐれものだと実感。みんなにも是非試してもらいたいで〜す(シナモン)

カントリー雑貨シナモンスティック
東京都目黒区自由が丘1-24-1
03-6326-3406