台風の影響

昨日の台風の影響で電車が動かず家に帰り着いたのは23時を回っていました。(電車はギューギュー詰めでドアが閉まらない、開かない状態で、走っている時間よりも駅に止まっている時間の方が長かった)
帰り着いてみると、門のところのゴールドクレストの木が倒れかけていました。その木は長男が15年位前に植えたもので、植えた当時は30センチ程度だったのが、今は3メートルほどになっていたものです。
近所には根っこがぬけて道路を塞いでいる大木もあり、自然の力の恐ろしさを目の当たりにしました。
今年は、大地震、台風の直撃など、自然災害が重なっています。
今朝、倒れかけているゴールドクレストの枝を車の通行に邪魔にならないよう切って出て参りました。
お店に来
る途中で黙々と昨日の被害の後片付けをしている人たちを沢山目撃しました。(スティック)

カントリー雑貨のお店シナモンスティック
東京都目黒区自由が丘1‐24‐1
03-6326-3406