お店のレイアウト変更

昨晩、お店の終了と共にレイアウトの変更を行いました。
今回の前にレイアウト変更を行ったのは今年のお正月ですから、既に半年以上同じレイアウトだった訳です。
レイアウト変更といっても大型の什器(ベッドやシェルビングなど)を動かさない商品だけの移動は度たび行いますが(ほとんどシナモンが一人で行いっています)、今回は什器を移動させる大々的なものでした。

一応、明日のオープン前に手直しをすればお店のオープンはできる状態に漕ぎ着けたのが午前1時30分でした。

1時30分までに何とかここまで来れたのは、シナモンのお友達ヨウヨウがお手伝いをしてくれたおかげです。什器を3人で移動できたので(前と後ろと真中を3人で持つ)什器をバラさずに済みました。夜遅くまでお手伝いいただい下さって本当に助かりました。

自由が丘のお店にお立ち寄りの際はレイアウト変更の感想を聞かせてください。
見やすい、見にくいとか、ここにナゼこれがあるのだ、とかなんでも結構です。(スティック)

カントリー雑貨のお店シナモンスティック
東京都目黒区自由が丘1‐24‐1
03-6326-3406