2017年カレンダー

2017年レガシー社のカレンダーが入荷しました。

今年は例年よりも遅い入荷です。早い時は8月下旬に入荷したという年もありました。

カレンダーは年内に売り切らないといけませんのであまり大量に発注はできませんが、毎年発注数を増やし続けてきて今年は初めてカレンダーを手掛けた年の5倍の発注数となりました。

ここ2、3年は途中で品薄となってしまい追加発注をしていましたが、追加発注する頃には欲しいカレンダーがメーカーで品切れとなってしまっていることが多いので今年は特に人気のあるカレンダーは大目に確保しました。

入荷後、すぐにお求めくださる方が多く、ありがたい悲鳴を上げています。
皆さんお好きな作者のカレンダーで1年を過ごされたいのですね。

今年は初めて輸入する作者のカレンダーがあります。















最後の青いカレンダーはアニー・ムッセンというオランダの画家の絵です。

カントリーホーム
シナモンスティック
東京都目黒区自由が丘1-24-1
03-6326-3406