ちょっと気の早いクリスマスオーナメント

人気のミニネスティングボックスのクリスマスバージョンが発売になりました。
ハロウィンもまだなのにチョット気が早いのは十分承知の上で取り寄せてしまいました。

と言うのも、こちらのメーカーは一度在庫切れになると半年くらいは切れっぱなしになってしまうことが良くあるからです。クリスマスはまだだと思って、発注しようと思っているうちに在庫切れになってしまっては困りますから・・・

こちらは在庫切れになって既に3カ月半が経ちました。
メーカーに問い合わせても担当者はいつ出来上がるのか分からないと言っています。
気長に待つしかありません・・・(スティック)

カントリー雑貨のシナモンスティック
東京都目黒区自由が丘1-24-1
03-6326-3406