とっても素敵なかわいらしいスロー(マルチカバー)が入荷しました

メーカーの写真で見ていいなと思って取り寄せてみると、写真と少しイメージが違うことがあったりしますが、今回、入荷しましたハートランドのスロー(マルチカバー)は写真より素晴らしくとっても気に入ってしまいました。

バーガンディ色のチェック柄だけでも素敵なところに、ハートとハートの間にPeace、Joy、Love、Hope と書かれているところが、このスローのアクセントになっていて、とっても引き立っています。

1枚だけ実物を確認するために取り寄せましたが、シナモンも私も気に入りましたので、早速、追加は中をする予定です。(スティック)
カントリー雑貨のシナモンスティック
東京都目黒区自由が丘1‐24‐1
03-6326-3406