天使ちゃんコーナー移動

天使ちゃんコーナーが移動しました。
今までショーケースの中に入っていて値段が高そうで手が出しにくい雰囲気があったのを手を伸ばせば触れるオープンスペースに移動しました。

ショーケースの中に入れておいたのは、値段が高いためではなく、落とすと壊れてしまう為でしたが、“ショーケース=値段が高い”イメージがありキチンと見てもらえない(通り過ぎてしまう人もいるほど)のは天使ちゃんたちもかわいそうなので、ついにガラスのケースから飛び出したわけです。
どうぞ、困った顔の天使ちゃんたちをじっくり見てあげてください。
シナモンのお友達が書いてくれた天使ちゃんのポップも素晴らしい出来です。天使ちゃんとポップを見比べてください。そっくりなのでビックリします。

万が一倒れたりした時のために天使ちゃんの下には布を敷いてあります。(スティック)

PS 2月25日(土)は自由が丘のお店は臨時休業を頂きます。
ネットショップは通常通り営業いたしております。商品の発送だけ26日以降となりますのでご注意ください。(スティック)

カントリー雑貨のシナモンスティック
東京都目黒区自由が丘1‐24‐1
03-6326-3406