11月に通関できなかった商品がやっと到着

11月に通関できなくて送り返された、というお話をしましたが、その後、ポプリだけ抜き取って再度送ってもらったのですが、また、通関に引っ掛かってしまって、(今度はハロウィンのパンプキン(過去2度輸入しているのに、なんで今回だけこんなに引っ掛かるんだろう・・・しかもハロウィンはとっくに終わってしまっている))今日やっと届きました。発注から2カ月以上かかりました。

ポプリは残念だったのですが(チャンとその分返金してもらいましたが・・・)、今日届いたのは、色々な香りのジャーキャンドルとアロマタルト、タルトウォーマー、バードハウスなどです。

ジャーキャンドルの香りは
シナモンスティックス(当店では外すことができません)
ベイクドアップルパイ
カントリーキッチン(どんな香りがするのかと思って取り寄せてみました)
スパイスクランベリーアップル
アップルベリー
ライラックブロッサム

タルトの香りは
ラスティオレンジ
シュガークッキー
ラベンダーフィールズ
シナモンバン
アップルジャック
アップルシナモン
ジンジャーブレッド
カントリーベリーホットケーキ
カントリークリスマス

お店の中はカントリーな香りに包まれています。(スティック)
カントリー雑貨のシナモンスティック
東京都目黒区自由が丘1‐24‐1
03-6326-3406