ダンシングクラブのお味

ワシントンDCのレストラン Dancing Crab のことを書いたら、お味の方はどうだったのかと言うお問い合わせを頂きました。

日本人には、チョッと味が濃すぎるかなとは思いました。途中で飽きてしまったので・・・
できれば大勢で行って色々なメニューを少しずつ試してみた方が良いと思います。
シュリンプやオイスターなどもありましたので。

どんなレストランか、こちらのビデオで一目瞭然です。
みなさんビデオだから上品にハンマーを使っていますが、私が行った時はもっと派手にブッタタイテいました。

http://www.roadtaken.net/roadtaken.net/dancing_crab.html

このビデオを見ちゃうと、もう一度食べに行きたくなるな〜(スティック)

カントリー雑貨のシナモンスティック
東京都目黒区自由が丘1‐24‐1
03-6326-3406