シリコンの電球

アメリカでお求めになられたキャンドルに付いていたシリコンの電球を切らしていしまい、ズーッと探していた、というお客様がお見えになりました。

シナモンスティックでは、ネットには出ていないけれど、聞いてみると、ナント出てくる商品があります。

シリコンの電球もそんな商品の1つでした。

もともとは、シリコンの電球を使った商品があって

これらの電球が切れたら交換するシリコンの電球が日本では売っていないので取り寄せておきました。

お客様は大喜びで全部買ってお帰りになりました。

お探しの商品がありましたら、どうぞ、お気軽に声をかけてください。

お店になくても、取り寄せることができるかもしれませんので。(スティック)

カントリー雑貨のシナモンスティック
東京都目黒区自由が丘1‐24‐1
03-6326-3406