交通事故

自由が丘のお店は自由通りに面した交差点の角にあるビルの1階にあるのですが、ここにお店をオープンして初めて交通事故を目撃しました。
急ブレーキでタイヤが道路をこする音がしたと思ったらグシャっと言う車がぶつかる音が聞こえました。
交差点の真ん中でぶつかった車が立ち往生していました。それがポルシェカイエンとBMWなのでビックリしてしまいました。両方とも高級車の代名詞のような車ですからね。
幸い運転している人たちにけがはなかったようですが、交差点の真中なので後続車が通れなくなっていました。警察が来るまでこのままなんでしょうか?(スティック)

カントリー雑貨のお店シナモンスティック
東京都目黒区自由が丘1-24-1
03-6326-3406